QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ

2011年10月04日

長崎くんちテンプレートを新たに追加しました!

こんにちは079
のらんばスタッフです。

長崎くんちを今週末に控えて、長崎市内はくんち一色になりつつありますね183
そこでこの度、のらんばブログで使えるテンプレートに長崎くんちテンプレートを新たに追加しました079

テンプレートの背景は、今年の長崎くんちの一番人気、樺島町のコッコデショです185


◆長崎くんち(背景白色)
長崎くんちテンプレートを新たに追加しました!


◆長崎くんち(背景黄色)
長崎くんちテンプレートを新たに追加しました!


テンプレートの変更については、管理画面TOPテンプレートにて変更できます。
長崎くんちテンプレートを新たに追加しました!

今回のテンプレートの追加は、のらんば長崎ブロガーの川口さんのご厚意により実現したものです。
この場を借りて深くお礼申し上げます。
ありがとうございます。

以上のらんばスタッフからのお知らせでした。
今後とも【のらんば長崎】をどうぞよろしくお願い致しますicon12


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
壱岐限定地域ブログ【壱っ岐ょい!】OPEN!!
ブログで簡単ホームページ製作!
【iPhone ご利用の皆様へ】 記事投稿がより便利に!
五島灘酒造様より焼酎をご提供頂きました!
東日本大震災復興支援BBQの協賛品募集中!
テンプレートを新たに追加しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして (2022-12-21 22:32)
 夏期休暇のお知らせ (2022-08-10 11:33)
 【お詫び】3月3日〜4日の障害発生と復旧のお知らせ (2022-03-07 12:01)
 年末年始休暇のお知らせ (2021-12-27 17:07)
 夏季休暇のお知らせ (2021-08-10 20:17)
 メンテナンスのお知らせ(4/16 午前2〜5時) (2021-03-22 12:05)
Posted by のらんばスタッフ at 18:00│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
【私が行かないと勝つのか?】
テーマ:芸能ニュースになり下がる


11月13日(日) 第15節 13:00東近江市布引運動公園陸上競技場

大勝ちしたV・ファーレン長崎 6-0 MIOびわこ草津


10月02日(日) 第10節 13:00 ホンダロックSC 島原市営陸上競技場 1-1
◎10月15日(土) 第11節 13:00 ソニー仙台FC ユアテックスタジアム仙台 1-1
◎10月22日(土) 第12節 13:00 アルテ高崎 佐世保市総合グラウンド陸上競技場 1-2
◎10月30日(日) 第13節 13:00 カマタマーレ讃岐 香川県営サッカー・ラグビー場 1-1
11月06日(日) 第14節 13:00 FC琉球 沖縄市陸上競技場 3-1

二重丸になってる試合は、なめてかかったのか・・・?
観客はお金を払って見に来ているのだからなめた試合はしてほしくないものだ
引き分けはもう一歩努力が足りないのでは?わざと引き分けにしてる?「引き分けは負けと一緒だ」
『私が行かないと勝つ???』も~行くの辞めるかな~
11月19日(土) 第16節 13:00 ジェフリザーブズ フクダ電子アリーナ 見に行くのを辞めるかな~
10月の試合まだ腹立ててる私でした。
Posted by かほりかほり at 2011年11月14日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。