QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ

2011年04月03日

釣りカテゴリー新設のお知らせ!

こんにちは!のらんばスタッフです。

先日のリニューアルから、早いもので2週間が経ちました。
皆さん、楽しくブログを書いて頂いてますでしょうか!?

さて本日は、新カテゴリ『釣り』オープンのお知らせです!

釣りカテゴリー新設のお知らせ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ のらんば新カテゴリ『釣り』について★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( のらんば『釣り』カテゴリはこちら ⇒
http://noramba.net/_t37

釣りが大好き!というのらんばブロガーのみなさま、
大変お待たせいたしました!

長崎は九州有数の釣りどころ。
趣味が釣りという方も多いはず!

これからこのカテゴリーを、

・みんなで海の様子を投稿したり
・自分の釣果を自慢し合ったりする

ウェブマガジンの様なページにしたいと思っています!

ちなみに、「のらんば長崎」の兄弟サイトである浜松の「はまぞう」では、
こんなページが出来ています。

http://www.hamazo.tv/_t76

これに負けないくらい、のらんば長崎も盛り上げていきましょう!

なお初心者の方も大歓迎!
失敗談もみんなで共有しちゃいましょう!(笑)

もし釣りが好きな友達がいたら、
ブログはぜひ『のらんば長崎』を勧めて下さいね。

■ブログのカテゴリを『釣り』にするには?
http://help.clog.jp/e1630703.html
※カテゴリは2つまで設定出来ます


この機会に、「釣りブログ」も是非立ち上げて下さいね。

以上、のらんばスタッフからのお知らせでした!
今後とも、のらんばをよろしくお願いします。


のらんばスタッフ一同

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
壱岐限定地域ブログ【壱っ岐ょい!】OPEN!!
ブログで簡単ホームページ製作!
【iPhone ご利用の皆様へ】 記事投稿がより便利に!
長崎くんちテンプレートを新たに追加しました!
五島灘酒造様より焼酎をご提供頂きました!
東日本大震災復興支援BBQの協賛品募集中!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして (2022-12-21 22:32)
 夏期休暇のお知らせ (2022-08-10 11:33)
 【お詫び】3月3日〜4日の障害発生と復旧のお知らせ (2022-03-07 12:01)
 年末年始休暇のお知らせ (2021-12-27 17:07)
 夏季休暇のお知らせ (2021-08-10 20:17)
 メンテナンスのお知らせ(4/16 午前2〜5時) (2021-03-22 12:05)
Posted by のらんばスタッフ at 18:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。